メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

大瀬良なる若者は、全球ストレートを投げた…カープはいいピッチャーを取りましたよ 

2013年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日で最終戦を迎える、台湾との親善試合ですが私もなるべく見ていて、昨日の試合ではカープにドラフト一位指名された九州共立大の大瀬良を初めて見ました。たまたま、彼の投げるピッチングを画面でじっくりと見られましたが、ほぼ全球ストレートを投げていて、最速は153キロ。解説の広島の野村監督もご満悦だったでしょう。やっぱりねえ、若者はストレート、これですよ。いいものを見させてもらいました。初の国際試合で、これだけのピッチングをしたということは、来季、広島に入団した後の彼のピッチングも楽し..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ