メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】「お千代さん」こと、島倉千代子さんを悼む・・・親孝行しなければね 

2013年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先に、「スマホからアップできなかった」記事があったと記載しましたが、これです。改めて、記しましょう。島倉千代子さん。その訃報を知ったのは、昨日の夕方です。夜のニュースで、「お千代さん」の初期の名曲「東京だヨ おっ母さん」を聞きましたが・・・。ちょっと、ウルウルきてしまいましたなあ。私にとって、「お千代さん」は、気が付いたときには、紅白の常連でして、当たり前のように年末は紅白で見る「大御所」というイメージでした。しかし、今の私の娘と同様に、当時小学生だった私は、生意気ながら「な..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ