メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

パ・リーグのレジェンドシリーズに花を添えた、マー君の開幕19連勝 

2013年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩、私は楽天戦をちょっと見た後に、旧知の友人と飲むために、家を出ました。私は安心して、飲みに行けましたよ。マー君登板試合で、楽天が3点リードしていましたから。今朝のスポーツ紙は、やはりマー君が3紙で一面を飾りました。私はサンケイスポーツを購入しました。野村克也さんのコメントが載っていましたので。2面を開くと、そこにはパ・リーグのレジェンドシリーズが始まったという記事がありました。個人的には、ロッテのユニフォームが懐かしかったですが、ようは、パ・リーグの各球団が昔懐かしのユニ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ