メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

(楽天ファンから見ても…)阪神は何をやっているのか? 

2013年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、基本、日々楽天戦を観戦しています。楽天戦がない日は、対戦カードや、先発ピッチャーにもよりますが、パ・リーグの試合を見ることが多いです。ですので、かつては見ざるを得なかった巨人戦を含め、セ・リーグの試合は年に数試合しか見ません。しかし、昨日の巨人×阪神戦は、久々に日テレで地上波中継もあり、ましてや阪神が連敗していましたから、「今日は阪神も一矢報いるだろう」と思っていました。楽天戦で途中経過を見ていたら、2対0で阪神が勝っている。能見が先発だし、完封かなと思っていましたが…..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ