メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

野球・相撲ファンから見た「Jリーグ20周年」 

2013年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日2013年5月15日はJリーグが始まってちょうど20周年ということで、私も素直に祝福したいと思います。20周年、おめでとうございます!今日私が購入したスポーツニッポンの終面にカズのインタビューが載っていましたが、20年経って、現在もJリーグでプレイしている選手はカズだけだそうですね。Jリーグが始まった1993年、私はアメリカに留学中でして、ちょうどメイン州からイリノイ州の大学に転学を果たした頃で、イリノイ州での生活に慣れるため、その頃はイリノイ州にいました。ですので、Jリ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ