メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「逆転のロッテ」を一面に持ってきたスポニチ・・・マー君一面のサンスポより上でした 

2013年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の【超速報】でもロッテのことについて触れましたが、今日のスポーツ紙の一面を比較すると、スポーツニッポンが秀逸でしたね。正直、私はもうちょっとロッテが一面になるかと思いましたが、スポニチだけでした。日刊スポーツも、なぜか巨人を一面にしていました。サンケイスポーツは我が楽天のマー君を一面にしていましたが、今日は水曜日です。私はオリコン速報も読みたかったし、現在開催中の大相撲夏場所の貴乃花親方の解説コラムも読みたかったので、総合力でスポニチを購入しました。もし、サンスポでノムさ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ