メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

真央ちゃんに0.05点差まで肉薄した、鈴木明子ちゃんにスポットライトを! 

2012年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、久々にフィギュアのNHK杯をテレビ観戦しました。ちょっと見ないと、次々と新しい、若い選手が出てきますねえ、フィギュアの世界は。昨日も、中国の新星の若い子が会場の宮城のファンを湧かせていました。そんな中、わずか0.05差で勝ったのが浅田真央ちゃんですが、私はそこまで肉薄した2位の鈴木明子ちゃんにスポットライトを当てたいね。彼女は、入れ代わりの早いフィギュアの世界で、日本の2〜3位を長らくキープし続けているベテランですが、昨日の滑りを見ていても、衰える気配どころか、逆に進..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ