メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】20年目の初優勝…サンフレッチェと広島のみなさんにはおめでとうと言いたいね 

2012年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は早めに帰宅し、相撲中継を見ようと思ったら、Jリーグの優勝決定試合「サンフレッチェ広島×セレッソ大阪」戦をやっていましたので、終盤見ていたら、引き付けられました。なにしろ、サンフレッチェはJリーグ創世期から20年目にして初優勝とのことで、チームはもちろん、広島のファンのみなさんも待ちわびたことでしょう。最後、日本代表でもある佐藤寿人が一人、芝の上で頭を抱え、座り込んで泣いていた姿が印象的でした。普段、私はサッカー中継をあまり見ませんが、こういう試合だったら、何度見てもいい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ