メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【番外】吉原摘発…今更ですか? 

2012年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「へぇー!」と驚きました。まあ、こういう話題は当ブログではあまり取り上げませんが「+α(プラスアルファ)」の話題として、一言、言わせてください。「今更、取り締まるの?」というのが、私の本音です。石原都知事の辞任にあたって、「今のうちに、早く取り締まらないと」と焦ったんですかね、警察は。石原都知事のもとで、新宿の歌舞伎町あたりはだいぶ「浄化」されたわけですが、逆に私なんかは足を運ぶことが少なくなりましたよ、歌舞伎町には(ホストしかいないですからね、はっきり言って)。まして..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ