メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

サンスポの「ノムラの考え」を読んで、気を落ち着かせるしかない 

2012年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、サンケイスポーツ以外に選択肢はありませんでした。昨晩、日本ハムの無様な敗戦に、「パの代表としての自覚」を私は【速報】で促しましたが、もやもやは一晩寝ても消えるものではありません。サンスポの名物コラム、野村克也氏の「ノムラの考え」を読んで、気を落ち着かせようと思いました。ノムさん曰く、「ハムは短期決戦を戦う備えがなく、覚悟が見えない」。まあ、あえて栗山監督の肩を持つとすれば、球団はなんでシリーズ直前に大谷獲得を表明したの、なぜ栗山監督を矢面に立たせたの? とい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ