メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】明日、荻窪えきさんがあなたにしてくれること! 

2012年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんかねえ、結構昨日の記事、反応がよかったみたいで…。えきさん、喜んでますよ!アクセス数も通常より多かったみたいですし。さて、えきさんからの「サプライズ」ですが…。「舞台が終わってからのお楽しみ〓」らしいですよ!私が以前、北千住に彼女の舞台を見に行ったときは、舞台終了後に中央の舞台のえきさん達を四方八方から観客が撮影できるという、異例の撮影会があり、その後、舞台出口で一人一人の観客をお出迎えしてくれるというサプライズがありましたが…。今回はそれ以上を期待していいんです..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ