メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

カープにも優しいデイリースポーツ 

2012年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はWBC監督の有力候補に浮上した山本浩二さんが一面を飾るスポーツ紙が多かったのですが、私はデイリースポーツを購入しました。一面は「広島に別れを告げる」金本。裏一面は引退セレモニーを昨日広島で行った石井琢朗。金本や新井が広島から移籍したこともあってか、デイリーは広島カープに優しいね。しかも、昨日の「広島×阪神」戦の紙上解説を、両球団で活躍した安仁屋宗八さんがやっている。松田元オーナーにも好意的な記事が。東京のカープファンにとっては、たまらない紙面展開だったんじゃ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ