メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】中田の一発に、清原を見た(気がする) 

2012年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、楽天の試合がありませんでしたし、昨日「あらスポ」で楽天イーグルスの「終戦宣言」を行いましたので、パリーグ首位攻防戦の「日本ハム×西武」戦を観戦していました(例によって、ところどころ)。日本ハムの先発は吉川。外のスライダーの出し入れがよかったですね。彼がいれば、悪いが、同級生の佑ちゃんがいなくても、日本ハムは今後も戦えるでしょう。そして、4番の中田。栗山監督、今年一番のヒットでしょう、彼を4番で使い続けたということは。今日は5回までに2本のホームラン。特に、2..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ