メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

腑に落ちない、城島の引退表明 

2012年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「えっ?」と思いましたよ。阪神の城島が引退することが分かり、本日のスポーツ紙は、デイリーはおろか、他紙もほぼ「城島」のデカ字が躍りました。でもねえ、唐突というか、ちょっと腑に落ちない(だから私は、日本ハム一面のサンケイスポーツを購入しました)。先程、城島の会見もあったとニュースで聞きました(「自分は4億の年俸をもらえる選手ではない」と語ったとか)。ケガでしばらく1軍に出ていないことは知っていましたが、そんなに状態がひどかったのかねえ・・・。まだ、36歳。一年契約が残..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ