メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

関東の各スポーツ紙は、大田を甘やかさないでほしいね 

2012年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

それにしても、昨日今日と、私の住む川崎市多摩区では、大雨が降ったかと思ったら、からっと晴れて、また大雨、の連続。この原稿もベランダに出て、一服しながら書いていますが、携帯画面が大雨のしぶきですぐに濡れてしまいます。さて、今日のスポーツ紙の一面は二つの話題でくっきりと分かれました。私が購入したのは、昨日の高校野球の世界大会で、前回優勝の台湾相手に完封勝ちした、大阪桐蔭の藤浪が一面のスポーツニッポン。今日は、阪神も藤浪をドラフト一位で指名することを表明していることから..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ