メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

瀬古一面も気になったが…今日はおかわりの一面で 

2012年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日で一ヶ月限定の日刊スポーツの購読は終了し、またコンビニでスポーツ紙を選ぶ生活に戻ったわけですが、今日早速選択に迷いましたよ。スポーツニッポンの一面のデカ字「瀬古」は、私にとってはかなりのインパクトがありました。私が小学校高学年の頃のスーパースター、瀬古利彦。マラソン通算14戦10勝。とにかく、「負けなかった」ですよ、彼は。そんな彼が所属のエスビー食品の陸上部が廃止になるとのこと。社会人野球部が次々に廃止になっていることを考えれば、むしろ「もった」方でしょ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ