メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】岩村大爆発!楽天12点の大勝! 

2012年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まあ、たまにはこういうことがあってもバチは当たらないでしょう。夕方から朝日ニュースターで観戦した「西武×楽天」戦ですが、先程終了。12対1という、年に一度あるかないかという大勝で、楽天が昨日に引き続いて勝利しました(ちなみに、昨日の塩見、男だったね!)。私がテレビを付けたとき、あの、あの岩村が、日本球界復帰後、初ホームラン!昨年は何度も何度も期待を裏切られ、「岩村は終わった」と思わされたものですが、今日の当たりはヤクルト時代の40本以上ホームランを打ったときのバッティン..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ