メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

芸術的なスポニチの唐川一面に酔う 

2012年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙は一面が分かれましたが、私はロッテの唐川が一面となったスポーツニッポンを購入しました。我が楽天は、昨日23歳のバースデーを迎えたこの唐川に敗れたわけですが、昨日もところどころ見ていて、「いいピッチャーになったなあ」と思いましたよ。今日のスポニチの一面ではその唐川のピッチングフォームの写真が載っていますが、この写真、通常の写真とは違います。スポニチの写真部の解説が載っていますが、通常、投手の撮影は1000分の1秒以上の高速シャッターを使うそう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ