メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

借金7でも巨人は優勝する 

2012年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こう言うしかないでしょう、順位予想で優勝を予想したわけですから。しかしまあ、重症ですなあ、巨人打線。昨日は8番に石井。石井?どこの石井だ?(「拝啓」石井浩郎は引退したしなあ)選手名鑑を見てしまいましたよ。そしたら、西武から移籍した石井「義人」だったんですね(紛らわしいから、登録名は「石井義」にすべき)。視聴者に選手名鑑を見せさせるようじゃいけませんよ、巨人は。まだ借金7ですから、他チームの投手陣に疲れが見えてくる夏場になれば、自然と上がってくるでしょう。あらやま、まさかの巨人..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ