メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】あらやまが見ないと勝つ楽天+藤崎台球場の思い出 

2012年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まあねえ、いいんじゃないでしょうか?先程、外出から帰宅し、テレビを付けると、懐かしい熊本の藤崎台球場が写っていました。昨日は鹿児島、今日は熊本の九州シリーズですが、今日は1対0で楽天が勝ったようです。私が見ないと勝つジンクスが続いています。いっそ今季は見ないことにするか?さて、せっかく熊本の話題が出たので、藤崎台球場の話を少ししましょうか。実は女房の実家が熊本にあり(お母さんだけですが)、5、6年前までは年に一回くらいは行っていました(なぜその後行っていないかは、また別..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ