メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】力也さん、あなたの存在感は唯一無二だった 

2012年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「徹子の部屋」に出演するなどして、復活したと思っていたのですが…。安岡力也さんが、今朝亡くなったとの訃報を受け、また存在感のある芸能人が…との思いです。私の世代では「オレたちひょうきん族」での「ホタテマン」役でその名を知った、という方が多いのではないでしょうか。しかし、後に知ることになりますが、その芸歴は古く、1960年代にグループサウンズのシャープホークスのボーカルをやっていたり、俳優でも活躍していました。「ホタテマン」のイメージが強かった彼の、歌手としての姿を..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ