メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

東スポさん、力也さんを一面にしてくれてありがとう! 

2012年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙一面ですが、一紙くらいは力也さんを一面にしてくれるかと思っていましたが、甘かったですね。そんな中、「アウトローの味方」、我等が東京スポーツが一面にしてくれました!東スポさん、ありがとう!やっぱりねえ、朝刊スポーツ紙は腰が抜けてますよ。当ブログでは、基本、朝刊スポーツ紙を話題にしていますが、今日みたいな日は東スポがその存在感を見せつけますね。それにしても、息子の力斗君、けなげに力也さんを看病して、報道陣にもきちんと対応している。力也さん、力斗君が..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ