メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

佑ちゃん、開幕投手? 

2012年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

相撲に熱中していて忘れていましたが、プロ野球のキャンプ開始まであと一週間を切りました。いよいよ、これからスポーツ紙の主役が野球になる季節が始まります。今日の各紙一面は分かれました。サンケイスポーツとスポーツニッポンは佑ちゃんが一面(スポニチは相変わらず「斎藤」のデカ字。なぜこだわる?)。日刊スポーツと報知新聞は松井が一面(まだ決まってないんですよね、所属先が)。東京中日は、大阪国際女子マラソン欠場が決まった、野口みずき。デイリースポーツは阪神。相撲開催時..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ