メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

NHKが急遽地上波中継! それだけでも立派だ、錦織! 

2012年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実は昨日取り上げようと思っていた話題です。というのも、デイリースポーツ以外の5紙で昨日一面でした。錦織圭。このブログでテニスの話題をするのは極めて稀ですが、全豪オープンで日本人では80年ぶりのベスト8入り。そして、なにより私がすごいと思うのが、天下のNHKを動かし、急遽本日地上波にて中継されたことです(残念ながら、負けましたが)。本来なら「スタジオパーク」をやっている時間帯。そこへスポーツ中継が急遽割り込んでくるということは近年ではなかなかないことです。これ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ