メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 29 件)

件名 日付
朝の散歩で、お母さんに向かってゆっくりと向かう。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2022/09/30 00:02:19
葉っぱの色。キンモクセイの香り。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2022/09/29 00:02:22
天気が悪くて気温も低い1日。郵便のお仕事、階段スリッパ、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。孫ちゃんのおしゃべり。 外部ブログ記事 2022/09/28 00:02:47
不安定な天気ですが、朝の散歩はOKでした。スリッパで「持ってきて」。孫ちゃんの寝落ちの瞬間。 外部ブログ記事 2022/09/27 00:02:19
おだやかな朝の散歩。孫ちゃんの顔を見に行った。コントレイルの空。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2022/09/26 00:02:12
こんなにいい天気になるとは思わなかった。目的地には行けなかったドライブ。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2022/09/25 00:02:14
どんよりとした秋分の日の朝。夕暮れが早くなった。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2022/09/24 00:02:38
秋なんだけど、スッキリしない朝。くつろぐライナス。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2022/09/23 00:02:10
予想以上に寒い朝。整形外科を受診。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2022/09/21 23:02:24
台風一過の朝は涼しい。一人で散歩するワンコと。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2022/09/21 00:02:20
台風が通り過ぎたので、ずっと家の中で。運動不足解消にスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2022/09/19 22:02:23
朝はまだそよ風でしたが、だんだんと不安に。久しぶりに、スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2022/09/18 23:02:33
3連休初日の朝夕の散歩。台風が近づいてくるので、出かける予定はなし。 外部ブログ記事 2022/09/17 23:02:12
少し風があって昨日よりは楽。公園までのショートコース。笑顔のライナス。孫ちゃんのまつげが長い。 外部ブログ記事 2022/09/16 22:02:22
今日も朝から暑かった。郵便のお仕事。孫ちゃんが来た。 外部ブログ記事 2022/09/15 23:02:15
里山の濃霧の朝。退院後の初めての長距離ドライブ。楽器店めぐり。1万歩超え。 外部ブログ記事 2022/09/14 23:02:18
朝の散歩も涼しくないけど、昼間は夏の陽気。郵便屋さんは来なかった。孫ちゃんは、スヌーピーとウッドストックのおもちゃでご機嫌。 外部ブログ記事 2022/09/13 22:02:27
もやもやとした朝の散歩。ソファで居眠り。遊ばないけど、いい笑顔。 外部ブログ記事 2022/09/12 22:02:28
雨上がりの朝の散歩。夕方の散歩は、少し長い時間。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2022/09/11 21:02:32
どんよりとした1日、お月様も見えない。 外部ブログ記事 2022/09/10 23:02:15

1 件〜 20 件を表示 ( 29 件)





上部へ