メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

どんよりとした秋分の日の朝。夕暮れが早くなった。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分51秒です。】

 秋分の日の今日は、またお休みをいただいているので3連休です。朝は、今朝もどんよりとしていました。ずいぶんと遅い時間の散歩になりました。

?

?

?

?

 山からの水もやっと落ち着いてきました。

 庭の花たちはこんな日でも元気をくれました。

?

?

?

?

?

 今日の楽器店は、先日行った系列店ですが少し近い場所の大型ショッピングセンターにあります。いろんな楽器や楽譜などを眺めるのも楽しいものです。
 夕方の散歩の前には雨が降っていました。

?

?

?

 季節の変わり目を感じます。夕暮れも早くなりました。
 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ