メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

おだやかな朝の散歩。孫ちゃんの顔を見に行った。コントレイルの空。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分1秒です。】

 シルバーウィークの後半3連休の最終日の日曜日です。少し暖かくなってからのゆったりとした朝の散歩でした。入院していた頃は、こうしてライナスの散歩を再びすることが目標でした。ここまでは、何とか目標を達成することができました。もちろん、13歳のシニア犬なので私の歩みともほぼ同じくらいです。

?

 今日は朝からいい天気でした。

?

?
 
?

?

?

?

?

?

?

 赤とんぼも撮っている間は、ジッとしていてくれました。

?

 孫ちゃんの、とても可愛い写真が送られてきたので、今日は顔を見に訪問しました。

?

 行った時には、お昼寝の時間でしばらく寝顔を眺めました。

 目が覚めてから抱っこをさせてもらいました。少し重たくなっていました。しばらく幸せな時間を過ごさせてもらいました。

?

 夕方の散歩は、青空にコントレイルを眺めながらでした。

?

?

?

?

 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ