メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 31 件)

件名 日付
今日もとてもいい天気。一日一緒に過ごせました。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/05/31 00:02:38
土曜の朝はお待ちかね。梅雨時なのかと疑う空と森。期待通りのお迎え。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/05/30 00:02:32
風は強いが、気持ちのいい朝の散歩。お迎え。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/05/29 00:02:39
雨上がりの散歩は気乗りがしない。お疲れの様子。スリッパで「持ってきて」。今夜のお月様。 外部ブログ記事 2021/05/28 00:02:33
くもった朝の散歩。花がきれいに咲いていた。お迎えが遅い。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。大兄のスリッパ。 外部ブログ記事 2021/05/27 00:02:42
暑くなる前に朝の散歩。花、ブルーベリー。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/05/25 23:02:37
今日は朝から雨。仕事帰りに、玄関でお迎え。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/05/25 00:02:36
今日は朝から青空いっぱい。夕食後は、スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/05/23 23:01:33
玄関でパン屋さんを待つライナス。大ヒノキ。トリミングをしてもらいスッキリとした顔でお迎え。お月様の見える夕方の散歩。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/05/23 00:01:37
雨上がりの朝の水量はすごい。シバワンコにあいさつをちょっとだけ。お帰りのお迎え。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/05/22 00:01:42
今日はズーッと雨。ヘソ天。お迎え。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。コロナワクチン接種後の痛みの経過。 外部ブログ記事 2021/05/21 00:01:34
今日は、雨なしの一日。マーガレットの花の帯化。郵便のお仕事がいっぱい。スリッパで「持ってきて」。ワクチン接種のあとの痛み。 外部ブログ記事 2021/05/20 00:01:40
どんよりとした日。コロナワクチン接種1回目。郵便は一通。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/05/19 00:01:28
雨で、散歩はできず駐車場だけ。庭の花。ソファでゴロン。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/05/18 00:01:33
梅雨になったので、雨がザーザー。散歩は夕方の公園だけ。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/05/17 00:01:42
パン屋さんのお迎えを玄関でずっと待つ。シロツメクサの花はいっぱいだけど、梅雨入りです。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/05/16 00:01:38
まるで梅雨の止み間のようなジトジトとした日でした。マーガレットの帯化。お迎え。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/05/15 00:01:38
梅雨の走りかと。雨で空気が清浄に。雲をかぶった山。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/05/14 00:01:30
梅雨入り間近? えっ、もう、マジか? 郵便のお仕事いっぱい。お帰りとお迎え。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/05/13 00:01:59
朝は、骨折のX線写真と薬とワクチン接種の判断で病院へ。ヘソ天。マーガレットの帯化発見。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/05/12 00:01:59

1 件〜 20 件を表示 ( 31 件)







上部へ