メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 30 件)

件名 日付
散歩に連れて行ってくれませんでした。夕食後は、ネコ用のラティスボールで「持ってきて」 今日は、iPhone13で、ポートレートも。 外部ブログ記事 2021/09/30 00:02:58
今日は一日くもりでした。朝は公園のショートコースへ。夕暮れが早くなりました。ネコ用のラティスボールで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/09/29 00:02:23
朝の散歩は公園コース。猫用のラティスボールで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/09/27 23:02:28
夕方は茜色に染まっていました。音のするおもちゃが好きです。今日はスヌーピーのおもちゃと、ネコちゃん用の鈴の入ったボールで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/09/27 00:02:29
かなり涼しい朝だったのに、暑くなった。満腹で満足? スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/09/26 00:03:47
寒い朝は、暖かくなってから散歩へ。キンモクセイの香る花。県北のススキ。郵便大忙し。夕空。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/09/25 01:02:25
暑さ寒さも彼岸までとはいうけれど。公園までの散歩。 外部ブログ記事 2021/09/24 00:02:39
小雨が降って朝の散歩はほんの少しだけ。玄関で待つライナス。今日もお月様。すっかり元気いっぱいで、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をタップリ。 外部ブログ記事 2021/09/23 00:05:14
朝は動物病院へ、午後は私の定期通院。虹・名月が雲間から。 外部ブログ記事 2021/09/21 23:03:01
朝は寒くて、昼は暑い。出迎えがうれしい。夕暮れ時の散歩。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。明るいお月様。 外部ブログ記事 2021/09/21 00:02:48
今日は台風一過。動物病院はスカでした。N-ONE納車でした。スマホ機種変疲れた。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/09/20 00:04:43
台風一過とはならず、一日雨模様。玄関に静かに出迎え。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/09/18 23:02:44
台風14号の影響は、暗くなってから少しでした。金曜なのにパン屋さん。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/09/18 00:02:39
薄暗い朝の散歩。郵便のお仕事ができた。「持ってきて」を少しだけ。 外部ブログ記事 2021/09/16 23:03:25
OSの更新を後回しにして、こちらの更新を。郵便のお仕事、お迎え。夕暮れの散歩、お月様。ちょっとスリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/09/16 01:02:26
今夜はパソコンの更新でどうにもこうにもなんともはや 外部ブログ記事 2021/09/16 00:02:47
朝からズーッと雨で、夕方にやっと少し散歩。雲に覆われた山。包帯まき直し。 外部ブログ記事 2021/09/14 23:02:53
様子を見ながらの朝の散歩。包帯のまき直し。静かに出迎え。遊ばないので落ち着かない。 外部ブログ記事 2021/09/14 00:03:36
日曜診療の動物病院で治療。夕方は散歩に。 外部ブログ記事 2021/09/13 00:02:33
玄関でぶらんぶるべりぃのパン屋さんを待つ。暑い! お出迎え。ちょっとケガ。 外部ブログ記事 2021/09/12 00:02:56

1 件〜 20 件を表示 ( 30 件)





上部へ