メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 31 件)

件名 日付
梅雨明け宣言前の朝の散歩。廊下でスリッパを「持ってきて」をしたのにまだ遊び足りなかった。 外部ブログ記事 2020/07/31 01:01:45
梅雨明けまではもう少し。朝はジトーッとした中を散歩に。廊下でスヌーピーのおもちゃを「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/07/30 00:01:38
今日もまだまだ梅雨。郵便が来たよ。廊下でスヌーピーのおもちゃ「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/07/30 00:01:38
そろそろ梅雨に去ってもらいたいです。雨でも、にぎやかなセミの声。廊下でスリッパ「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/07/28 00:02:00
公園にでっかいキノコがあった。雨が降ったので、散歩は朝だけ。夕食後は廊下でウッドストックのおもちゃを「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/07/28 00:02:00
涼しい土曜日の朝。待ってたよ、パン屋さん。郵便のお仕事。ヒグラシシャワーの夕暮れ散歩。廊下で、スヌーピーのおもちゃ「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/07/27 00:01:38
土砂降りの祝日、「スポーツの日」です。廊下で、ボールを「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/07/25 00:02:27
今日は雨。廊下でスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/07/24 00:01:50
朝の散歩の途中から雨が降り出しました。廊下で、スリッパ「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/07/23 00:01:50
昨夜からの蒸し暑さは昼間も続きました。郵便がたくさんありました。 外部ブログ記事 2020/07/22 00:02:23
うっとうしい天気の日曜日。廊下で、スリッパ「持ってきて」。ユニクロマスクが届いた。 外部ブログ記事 2020/07/21 00:02:53
梅雨が明けていないのに暑いのでムシムシ。廊下で、スリッパ「持ってきて」 おまけは食事中の「シカ」 外部ブログ記事 2020/07/21 00:02:53
仕事から帰ってから夕方の散歩に。階段スリッパ、上から。廊下で、スヌーピーのおもちゃを「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/07/19 00:01:58
今朝も散歩ができました。廊下で、ボールを「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/07/18 00:01:45
気分よく朝の散歩ができました。階段スリッパ、とれないのか? 廊下でウッドストックのおもちゃ「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/07/17 00:03:00
雨は降らないけれど、爽やかさはない。廊下で、スリッパ・スヌーピーのおもちゃを「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/07/16 00:02:01
昨夜の大きな雨音で寝不足。大きな水音。廊下でボール「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/07/15 00:01:57
今夜は大変、避難準備。階段3段目のスリッパ、とってきて。 外部ブログ記事 2020/07/14 01:04:52
散歩には行けなかった。廊下でスヌーピーのおもちゃを「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/07/13 00:03:02
雨上がりの暑い日。肉球ベア。山から大量の水。これで遊んでと。 外部ブログ記事 2020/07/12 00:02:44

1 件〜 20 件を表示 ( 31 件)







上部へ