メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝はまだそよ風でしたが、だんだんと不安に。久しぶりに、スリッパで「持ってきて」 

2022年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




そろそろ台風の影響が出てきました。朝の散歩の時にはまだ風もあまり強く吹いていませんでした。

?

?

?

午後になってから、雨が降り始めたり、風が少し強く吹くときがありました。
暗くなると、だんだんと不安になってきます。今回は台風の通り道を免れないみたいです。
そのせいか、PCでの動画の作成がうまくいきません。遅くまで起きていたくないので、今日は仕方ありません。
夕食後は、廊下のドアを開けていたので、久しぶりにスリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ