メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

不安定な天気ですが、朝の散歩はOKでした。スリッパで「持ってきて」。孫ちゃんの寝落ちの瞬間。 

2022年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分32秒です。】

 9月も最終週に入りました。天候は不安定で、昼過ぎからは、雨が降り始めました。朝の散歩は無事に行けました。

?

?

?

 久しぶりに仕事をすると、思ったより疲れました。トレーニングは続けているのですが、仕事の体力とは別のようです。
 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 孫ちゃんの動画が送られてきました。寝落ちの瞬間のかわいい顔が見られました。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ