メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

もやもやとした朝の散歩。ソファで居眠り。遊ばないけど、いい笑顔。 

2022年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分23秒です。】

 うちで一番早起きのライナスですが、その後はまた眠っていることがほとんどです。散歩に行こうと誘っても、なかなか動こうとはしませんでした。
 それでも、なんとか服を着させてからは、気持ちを切り替えたようでした  今日も深い霧の中の散歩でした。しかも、特に涼しくもありませんでした。もやっとしたままでした。そして、昼間は蒸し暑くなりました。まだ秋を満喫できるような気候ではありません。

?

?

?

?

?

?

?

 部屋では、ソファで気持ちよさそうに眠っていました。

?

 今日は、退院後に事業所に行くのが3回目でした。前回より少し忙しかったです。体よりも、頭がワヤワヤとする感じでまだ慣れません。通勤の運転の方は、十分気をつけてしていますが、ハンドルを握ると左手の指先のしびれが気になります。手のひらだと何ともないのですが、指先はピリピリとします。右手は何ともないので、操作自体にはほとんど影響はありません。
 蒸し暑いので、エアコンを使っているので夕食後にライナスとは遊びませんでした。それでも私の所にやってきます。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ