メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝の散歩も涼しくないけど、昼間は夏の陽気。郵便屋さんは来なかった。孫ちゃんは、スヌーピーとウッドストックのおもちゃでご機嫌。 

2022年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分35秒です。】

 今日は、昼間は30°を越えてずいぶん暑くなりました。まるで真夏のような暑さでした。朝の散歩もまったく涼しい感じではありませんでした。坂を少し下ってから公園までの上り坂を歩きました。

?

?

 太陽はまだ雲に隠れていました。

?

?

?

?

?

?

 暑いので、Switchでのトレーニングもエアコンを入れていても汗がいつもより出ました。
 バイクの音が聞こえたようで、郵便屋さんがうちに来たと思ったのか部屋を出てみましたが、うちではありませんでした。

?

 昨日の孫ちゃんは、スヌーピーとウッドストックのおもちゃでご機嫌でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ