メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 31 件)

件名 日付
へそ天でお昼寝。郵便は大きなDM。夕暮れ散歩、お月様。スリッパ「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/09/30 00:01:34
風は冷たかったけれど、気持ちのいい空。水がキラキラ。お母さんに向かって走って行くライナス。「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/09/29 00:02:01
夕暮れ散歩、お月様とススキ。スリッパ「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/09/28 00:01:30
土曜の朝は、ライナスはソワソワ。夕方散歩。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/09/27 00:01:31
濡れた路面では散歩に行きたくないと。廊下で、ウッドストックのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/09/26 00:01:48
山の中腹にはまだ雲が漂っていました。まったり時間。スリッパ「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/09/25 00:01:40
朝の散歩は、霧が晴れてから。お疲れの癒やし顔。赤とんぼがアンテナに。廊下でウッドストックのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/09/24 00:01:32
クッションの上でへそ天。夕方散歩。ショック!激突!廊下でスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/09/23 00:01:41
仕事から帰ってから、夕方の散歩へ。細い月。夕食後は、廊下でスリッパ「持ってきて」。カメ。 外部ブログ記事 2020/09/22 00:01:32
もやが出るほど寒い朝。今日はトリミングへ行きました。廊下で、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。 外部ブログ記事 2020/09/21 00:01:37
濃霧の朝の散歩。パン屋さんを待つワクワクのライナス。廊下でウッドストックのおもちゃで「持ってきて」。今日のカメさん。 外部ブログ記事 2020/09/20 01:01:43
昼までは雨で、午後からくもり。夕空。廊下でスリッパ「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/09/19 00:01:58
今日は一日ムシムシして、時々雨。朝の散歩は公園へ。廊下で、スヌーピーのおもちゃ「持ってきて」。カメ投稿も。 外部ブログ記事 2020/09/18 00:01:44
くもった朝の散歩。郵便が来たので、お仕事。廊下でスリッパ「持ってきて」。虫の声がにぎやか。 外部ブログ記事 2020/09/17 00:01:34
本当に寒かった朝の散歩は暖かくなってから。郵便のお仕事。定期通院、痛みの緩和。廊下でウッドストックのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/09/16 01:01:34
寒く感じるほどの朝。廊下で、スヌーピーのおもちゃを「持ってきて」。かみつきそうなカメ。にぎやかなコオロギ。 外部ブログ記事 2020/09/15 00:02:39
家出のトイプーと会いました。階段・廊下でスリッパを「持ってきて」 外部ブログ記事 2020/09/14 00:01:31
雨がひどくて、ぶらんぶるべりぃのパン屋さんにあいさつもできず。廊下で、スリッパ・スヌーピーのおもちゃ・緑のボールで「持ってきて」。カメカメカメ。 外部ブログ記事 2020/09/13 00:01:29
天気が悪いので、お昼寝。廊下でスリッパ・ウッドストックのおもちゃ「持ってきて」。うるさいほどの虫の声。カメカメ。 外部ブログ記事 2020/09/12 01:01:27
グレーな朝、虫の声。階段スリッパ。廊下でスヌーピーのおもちゃを「持ってきて」。おまけはカメ。 外部ブログ記事 2020/09/11 00:01:33

1 件〜 20 件を表示 ( 31 件)





上部へ