メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 30 件)

件名 日付
GWが始まって祝日ですが仕事です。夕方の散歩では、田んぼに青空。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/30 00:01:28
久しぶりに雨になりました。駐車場までしか行けません。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/29 00:01:42
田植えが始まりました。「森のカフェ&レストランDude(デュード)」でランチ。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/28 01:01:32
空気がきれいで、空も山もきれいです。また、高くなっている。スリッパで「持ってきて」。丸くなったお月様。 外部ブログ記事 2021/04/27 00:01:48
空も山もくっきりとしていました。愛犬交流会には行けませんでした。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/26 00:02:01
今日も暑かった。きれいになってお出迎え。田んぼの水面に映る空。月齢12.0の月。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/25 00:01:46
暖かい日続いています。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/24 00:01:34
今日は少しムッとする暑い夏日でした。月齢10.0のお月様とコントレイル。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/23 00:01:46
いきなり夏日になって暑かった。お疲れでグッタリ。かと思うと、元気いっぱい。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/22 00:01:34
気温の高低差が大きい、晴天の日。コロナワクチンの予防接種のお知らせが来た。抱っこをせがまれた。スリッパで「持ってきて」。カメ。 外部ブログ記事 2021/04/21 00:01:29
晴天、また高いところを歩いていました。疲れて眠そうなライナス。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/20 00:01:41
日曜日になると、天気が悪くなります。寒い一日。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/19 00:01:46
雨上がりの葉桜・ヤエザクラ。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/18 00:01:33
裏山のツツジがとてもきれいな色で咲いています。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/17 00:01:37
シバワンコの所にあいさつに寄りました。ヤエザクラ、少し黄色いサクラの花。郵便じゃなかったので。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/16 00:01:39
散歩の途中でヤエザクラのお花見です。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/15 00:01:32
久しぶりのお湿りでした。郵便のお仕事がありました。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/14 00:01:36
ヤエザクラのピンク色がきれいです。シニア犬とシニアですから。フードをすっぽりと。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/13 00:01:36
シバワンコに朝のあいさつ。ヤエザクラがもう少し。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/12 00:01:38
今日は気ぜわしい一日でした。夕方の散歩も短く。スリッパで「持ってきて」 外部ブログ記事 2021/04/11 00:01:33

1 件〜 20 件を表示 ( 30 件)







上部へ