メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

台風が通り過ぎたので、ずっと家の中で。運動不足解消にスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分24秒です。】

 ついに台風14号がやってきました。昨夜からだんだんと風雨が強くなりました。予想をしていた暴風雨とまではならなかったのですが、いろんな警報が出ました。避難警報も出ました。家でジッとしていました。もちろんライナスの散歩にも行けませんでした。今夜はもう静かになっています。

?

?

?

 運動不足は、私はSwitchのリングフィットアドヴェンチャーで、ライナスは夕食後のスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 最近、今まで使っていた動画作成のソフトで動画がうまく取り入れができなくなってしまい、昨日はYoutubeが投稿できませんでした。今日は、やむを得なくサイズが大きくなりましたが、iPhoneのビデオで撮ったのを使いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ