メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

かなり寒い朝で、霜が消えない。公園に散歩。ウッドストックのおもちゃでピーピーに反応。 

2024年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分26秒です。】


 氷点下のかなり冷え込んだ朝でした。放射冷却だったのでしょうか、明るくなると快晴でした。陽射しは出ていましたが、寒かったのでいつもよりも遅い散歩の時間でした。日陰ではまだ霜が残っていました。晴天とはいえ、気温が高くなっていないのが分かりました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕方も寒くなっていたので、ライナスはあまり長く歩きませんでした。
 
?

 夕食後に、ウッドストックのおもちゃをピーピーと鳴らすと、廊下のドアの方に向かって大声で答えていました。見えないのは仕方ないのですが、聞こえも悪くなっていて、音の方向の判断も難しくなっています。それでも「パックンチョ」もできなくてもいいみたいです。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ