メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝の散歩は公園コース。猫用のラティスボールで「持ってきて」 

2021年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分24秒です。】

 くもった朝でしたが、だんだんと晴れ間も見えてきました。

?

?

?

 今朝のライナスは、あまり散歩に乗り気ではありませんでした。短い公園コースでした。

?

?

?

?

?

?

 夕食後は、ラティスボールという猫用のおもちゃで「持ってきて」の遊びをしました。

?

 4個も入ってお得です。中に鈴が入って音がするのでライナスには最適です。

?

?

?

 犬用のおもちゃは、かむと音がします。これは転がるだけで鈴の音がするので見えにくいライナスにはいいおもちゃです。強くかんだら壊れるのでちょっと心配です。壊れても次があるんですが、破片を飲み込むのではないかといらぬ心配をしています、くわえやすい大きさなのでいいみたいです。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ