メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

暑さ寒さも彼岸までとはいうけれど。公園までの散歩。 

2021年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分45秒です。】

 「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、昨夜から今朝は寒いと思うほどでしたが、昼間はかなりの暑さでした。祝日でしたが、いつもの勤務でした。 屋外での活動だったので、熱中症に気をつけながらでした。風が吹くとホッとしました。

?

 夕方、疲れて帰宅をすると玄関でライナスがお迎えをしてくれました。この瞬間がホッとする時間です。

 ひと休みをして、夕方の散歩に出かけました。疲れていたのでショートコースの公園にしてもらいました。ライナスは下に行きたい様子でした。

?

?

?

?

?

?

?

 庭のキンモクセイが匂っていました。

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 ライナス専用のビーズクッションの上で、可愛く寝ていました。

?
?
 今日も、事業所で子どもたちと一緒に手作りをしたピザ釜でピザを焼いて食べました。

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ