メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

玄関でぶらんぶるべりぃのパン屋さんを待つ。暑い! お出迎え。ちょっとケガ。 

2021年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分8秒です。】


 土曜日の朝は、玄関でぶらんぶるべりぃのパン屋さんを待つ姿です。訪問販売に来てくれた車の音と、ピンポンの音で大喜びでお母さんを呼びます。いつもライナスが楽しみにしている瞬間です。朝のあいさつをしに行くだけですけど。

 今日は暑くなりました。特に午後の日射しはきつかったです。熱中症にも要注意でした。さすがに、マスクは外します。

 仕事から帰ると、玄関まで迎えに出てくれます。ちょっと、フェンスの位置が気になったようです。よく見えていないので。これがあとから大変なことになります。

 疲れて帰宅をしたので、散歩は妻に行ってもらいました。
 帰った時に、フェンスに引っかかったようで、足の爪のをケガをしたようです。今夜は、遊ぶのは止めました。

?

?
?
   おまけ 手作りピザ釜完成 ピザ

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ