メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

かなり涼しい朝だったのに、暑くなった。満腹で満足? スリッパで「持ってきて」 

2021年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分です。】

 土曜日の朝は、ぶらんぶるべりぃのパン屋さんを歓迎する大声のライナスです。とてもうれしそうです。あいさつをするだけなんですが。
 今朝は、とても寒くて最低気温は13℃くらいでした。
 今日も連休とは縁がなく仕事でした。コロナ禍での緊急事態宣言下なので、ありがたいことです。
 朝の寒さとは違い、昼間は日射しも強く暑くなりました。影もくっきりでした。

?

?

?

 でも、夕方になるとスッと涼しくなりました。以前とはまったく違う季節を感じます。帰宅直前に、散歩をしているライナスに会いました。
 夕食を食べて満足をしているところです。

?

 そして、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ