メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

OSの更新を後回しにして、こちらの更新を。郵便のお仕事、お迎え。夕暮れの散歩、お月様。ちょっとスリッパで「持ってきて」 

2021年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分31秒です。】

 Windowsの更新をひとまず停止して、今夜の作業後に続きをすることにしました。
 朝は、眠たそうで散歩に行こうといっても動きませんでした。具合でも悪いのかと思ったほどです。うちでは、一番の早起きです。

?

 今日もまだ、包帯を全部外してまき直しまでをしています。いい感じみたいですし、痛がってもいないみたいです。歩きにくそうな感じはします。
 郵便のお仕事が一通だけありました。

?

 仕事から夕方帰ると、どうも私の部屋から寝起きで出てきたという感じで出迎えに来てくれました。

?

 すぐに、夕方の散歩に出かけました。すぐに帰ろうというかと思いましたが、坂の下まで歩きました。へばったのは私の方でした。

?

?

?

?

 お月様がきれいに見えました。月齢8.1の上弦の月+1のお月様でした。

?

 遊びたいようなので、様子を見ながらスリッパを「持ってきて」をしてみました。元気そうです。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ