メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

台風一過とはならず、一日雨模様。玄関に静かに出迎え。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分22秒です。】
 
 土曜日の朝ですが、ぶらんぶるべりぃのパン屋さんは昨日訪問販売に来てくれたので、今日は玄関で待つライナスの姿は見られませんでした。
 台風が通り過ぎて、静かな夜でした。朝になっても、霧雨のような雨だったり、降ったり止んだりと一日中雲で覆われていました。時々、雨の止んだ空のすきまから青い空が少しだけ見えることもありました。
 朝からの仕事に出かけ、夕方帰宅をしたときに、今日も静かにお迎えに出てきてくれました。

 夕方も、雨が降っていて散歩には行けませんでした。
 夕食後に、少しだけスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。足の方は、痛みもないように見えます。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ