メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

台風14号の影響は、暗くなってから少しでした。金曜なのにパン屋さん。スリッパで「持ってきて」 

2021年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分57秒です。】

 朝起きたら、風雨がすごいだろうと思っていましたが、静かでした。
 散歩に行く用意をしていると、ぶらんぶるべりぃのパン屋さんが明日土曜日に来られないのでと、今日来てくれました。ライナスは、曜日感覚はないのでとりあえず喜んでお迎えをしました。そのまま、散歩に出かけました。

?

?

?

?

 空の雲の間にはうっすらと青空が見えましたが、黒っぽい雲も多かったです。

?

?

?

 それからリラックスタイムです。一日中リラックスしていますけど。

?

 夕方からの台風の影響を心配しましたが、帰宅をする前から少し雨が降り出しました。風は特に強くはありませんでした。
 帰宅をすると、静かにお迎えに出てきてくれました。スリッパを持って行きました。

?

?

?

?

 夕食後は、少しだけスリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 足の痛みは、あまりなさそうです。飲み薬は昨日ので最後でした。塗り薬など包帯のまき直しは今日もしました。
 少し強い風雨は、夕方暗くなってから10時過ぎくらいまででした。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ