メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

道路交通情報センターのミキティが気になる! 

2012年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、奨菊・稀勢の2大関に土がつき、相撲ネタをもってこようかと思いましたが、ベテラン大関陣は今のところ安泰ですので、以前からネタにしようと思っていたことを書きます。私は家で作業をしているときには、常にラジオのニッポン放送をかけています。そのニッポン放送の朝の番組「垣花正 あなたとハッピー」という番組で、毎週水曜、経済アナリストの森永卓郎(モリタク)さんが出演します。このモリタクさん、最近、道路交通情報の担当の方を呼ぶ際に、簡単な質問を入れます。通常、道路交通情報は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ