メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

満員御礼! またイキのいい力士が出てきたぞ 

2012年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さあ、今日から待ちに待った大相撲初場所。私は17時頃から見ましたが、既に満員御礼の垂れ幕が。うれしいねえ。やっぱり、今場所から大関となった稀勢の里、そして先場所から大関の琴奨菊の二人の日本人大関にかける観客の期待の現れですね、これは。さて、その両大関ですが、明暗が分かれました。稀勢の里は、粘りある風格たっぷりの相撲で完勝。片や、琴奨菊は豪風の引きにあっさりと土俵を割りました。奨菊は稀勢を意識しすぎか?さて、今日の取組でまたイキのいい力士を見つけました。横綱白鵬に引き技を出させ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ