メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

2016五輪マラソンで柏原君を見たい 

2012年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

箱根駅伝は今や「正月の風物詩」となりましたが、私は正直、これまでほとんどといっていいほど興味がなく、毎年正月のスポーツ紙を眺めては、「正月のスポーツ紙はつまらんなあ」と嘆いていました。他のスポーツを見ても、サッカー、ラグビーなどなど、さほど興味のないものばかりで、今年の正月のブログに「何を書こうか」と思っていました。しかし、つい最近、伊豆へ行き、箱根や小田原にも寄ってきたことから、少しばかり「箱根駅伝を見てみようか」と思うようになりました。車で行ったのですが、行..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ