メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

名実共に天下を取った! AKBレコード大賞受賞! 

2011年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末のテレビは、娘が9歳と、そろそろいろいろなものに興味を持つ年頃になり、また語彙も増えることから、チャンネルが次々と代えられます。いつ頃からでしょうか、レコード大賞が30日になったのは?31日に中継すると視聴率が下がるといわれ、数年前かな、30日に放映に変わったんですようね?おかげで、視聴率も回復してきているようですが、昨日のレコード大賞も、最後のところは娘もチャンネルを合わせ、私も見ることができました。レコード売り上げ(というか、CDやダウンロードか今は)では..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ