メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

視聴率40%! あらやまも見た「家政婦のミタ」! 

2011年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これは快挙です!昨晩最終回だった「家政婦のミタ」の視聴率が昼間発表されました。なんと、40%!歴代のドラマで3位の記録とのこと。実は、私も昨日初めてリアルタイムで見ていました。それまでは、娘が録画した分を時折見たり、日テレの番宣でちらちら見る程度でしたが、昨日は「絶対にリアルタイムで見なければ!」と思い、眠い目をこすりながら見ていたわけです。昨日は私のような視聴者が多かったのでしょうね。それにしても、ミタさんが初めて見せた微笑みは、「美しいなあ」と素直に思いました。今日も有..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ